立ち回り絢瀬

身内用

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリ絢瀬

詳細は伏せますが穂乃果の大会はバンドリで出ました。割と本気で優勝狙いたかったかったけれど全体的にプレミが目立つ不甲斐ない結果で終わってしまいました…… バンドリマンダはやることがハッキリしてて時間もかからない個人的に好きなPTなので精進して強く…

ポニータ

ポケモンブログなので自分で調整考えたポケモンを晒したいと思います。 可愛いポケモンだけ使って勝っていきたい ポニータ@進化の輝石 特性:もらい火 性格:腕白 努力値:204/4/252/×/20/28 実数値:151/106/117/×/88/114H→8n-1 A→端数 B→出来るだけ固く D→…

大会

最近異様に賑わってますね身内だけで締めやかにやるのは楽しいと思います 見知った人とのフレ戦は単純に楽しいですしただごちゃ混ぜで色々やると鍵垢で対戦相手批判とか色々と穏やかならぬ空気が出てきて私はあまり好きではないです害悪戦法仕掛けられるより…

ヨガ

インド 私は全く使いこなせずに見捨てちゃいましたがこのポケモン入りで2000越えが2人いたのを見て「やっぱり強者はプレイングや構築が違うなあ」と感じました(こな)。 やっぱりこっちの方が可愛いですね。

ごちうさ

S12で使ってた並び 調整や技構成自体は特に新しいものもなく、つまらないものなので割愛します ミミロップとマリルリ、2体のうさぎポケモンがいるので私はこの構築を「rabbit house」と呼んでます。嘘です。ゴチルゼルがいないのでごちうさ構築は名乗れませ…

みがきあぽけ

みがきあ(身代わり+気合パンチ)のコンボを使うにおいて、使用ポケモンには以下のことが求められていると思います・単純な火力 ・流し性能(より多くのポケモン相手に身代わりが貼れる) ・意外性(みがきあ自体意表を付けないと強みが激減すると思うので) ・ク…

せいれいぽけもん

蜻蛉と書いてせいれい、とってもお洒落で素敵だと思います 種族値(H/A/B/C/D/Sの順) 80/100/80/80/80/100 ガブリアスや霊獣ランドが比較に出されますが、もう出尽くした話題だと思うので比較は割愛します。強いていえばランドに勝っているのはSだけ、ガブリ…

低命中ぽけ

シーズン12お疲れ様でした。レート2000乗ったら構築記事書いてドヤ顔しようと思いましたが、相変わらず結果出せなかったので雑記でも書こうかと思います。 すごい増えた 減った気がする 特にPTメモして集計してた訳ではないので大雑把ですが、なんか基本・ポ…