立ち回り絢瀬

身内用

ごちうさ

S12で使ってた並び



f:id:Clever_and_Cute:20151118090627j:plain

調整や技構成自体は特に新しいものもなく、つまらないものなので割愛します


ミミロップマリルリ、2体のうさぎポケモンがいるので私はこの構築を「rabbit house」と呼んでます。嘘です。

ゴチルゼルがいないのでごちうさ構築は名乗れませんね。
ゴチルゼルなんて釣りと読みの権化は私にはとても使えそうにありません


ごちうさといえば、昔も言った気がしますがゴチルロップの並びでミミロップがコスモパワーと身代わりをバトン(まぁその時のバトン先はちいシャンだったんですが)するPTに遭遇しました。


素でもSが105もあり、ミラコ、アンコ、がむしゃら、電磁波など起点制作には事欠かなさそうな性能してるのでミミロップ+積みアタッカーも楽しそうですね。ステロ撒きたいです。


にっき