立ち回り絢瀬

身内用

ヨプマンムー


f:id:Clever_and_Cute:20160215223321j:plain

枕元に彼は出てきました



マンムー@ヨプのみ
特性:あついしぼう 性格:陽気
努力値H44 A116 B100 D4 S244

実数値191/165/113/×/81/144

技構成:氷の礫/地震/後はお好きに


ステロ+メガバシャーモの膝を耐えます
言わなくてもわかると思いますが、対バシャーモだけを考えるなら光の粉雪がくれマンムーの劣化です


ボルトロスの気合玉も余裕を持って耐えられますが、それも避ければいいので微妙
チョッキと違って草結びでも致命傷


マッハパンチ組に一泡吹かせられることができるかも?




私はステロを搭載したいのと意地ガルーラが嫌いなのでSをできるだけ高くしましたけどもう少し火力に振ってもいいかもしれません

マンムーにドヤ顔して出てくるミトムのためにばかりきも外せない……


PTで襷を奪いまくってる!けどマンムー使いたい!って時にご一考ください