立ち回り絢瀬

身内用

日記

確か12月の15日前後にポケモン買ったのでもうポケモンに復帰して1年過ぎた、ということになります

1年以内にレート2000行きたい、と夏あたりにぼんやりと思っていたのですが結局その夏頃に出した最高レートを越せずじまいで今年が終わります

ポケモンTwitterに触れたことでいい影響悪い影響様々受けたかな、と思いますが始めたこと自体に悔いはありません


来年の抱負は「ポケモンに熱中しすぎない」と「不穏に屈しない」です

特に後者は言う方と言われる方の二重の意味で頑張りたいです

レート2000は気負わずのんびりいつか行ければいいわね、程度で頑張ります



気が早いですが、来年もどうか変わらずよろしくお願いします